小日向の徒然録

主にTCGをはじめとした著者の趣味についてきままに書きます

近況報告 ~ブログ更新等について~

お久しぶりです、kohinataです。

 

ブログを更新したい気持ちは山々だったのですが、就職活動やらなんやらでいそがしくまとまった時間が取れずまったくブログ更新できてません。

 

構築記事をまた書いていきたいですが、書くなら内容にはこだわりたいですしそうなると大分時間がかかってしまうので結局書けてない感じです(笑)

 

話は変わりますが、二日後には新ブースターパック、「ライジング・ランペイジ」が発売しますね。

 

私は、今日公開されたシムルグを作ろうと思っていますが皆さんは何か作りたいテーマはありますか?

 

シムルグデッキが完成したら構築記事を作りたいですが、現在の状態では中々厳しいのでまたしばらくブログ更新できないかもしれません。

 

就職活動が終われば大分時間ができるので、終わったらまた前のように随時更新していきたいのでまた読んでくれたらうれしいです。

 

それでは。